アブノーマルプレイ初心者は必見!絶対に失敗しない簡単なプレイの方法をご紹介します。

アブノーマルで盛り上がる

失敗しがちなアブノーマルプレイ

パートナーとのセックスで刺激を求めてアブノーマルなプレイに
挑戦する人もいるかと思います。
いつも同じようなセックスを繰り返していれば
マンネリ気味になってしまったり別れの原因になったりしますよね。
でも刺激を求めるためのアブノーマルプレイでも慣れていないので
失敗する事もあると思います。
例えばアナルセックスに挑戦したけど上手く挿入できなかったり
抜いてみたら茶色いものが付いていて萎えてしまったり…
アブノーマルプレイは中々簡単にできるものではありません。
そこで今回は初心者でも簡単にできるアブノーマルプレイをご紹介します。
まず一つ目はソフトSMについてです。
ソフトという名前がついている通り軽いSMプレイなので
家にある道具を使って簡単にプレイできます。
まずSになる側は相手を気持ち良くさせたいという愛情を持つことが前提です。
決して乱暴にすることがSMではないので相手を痛めつけたり
傷つけたりしない様にしましょう。
ソフトSMをしている時にはいつものセックスで使っている言葉を禁止しましょう。
まるでアダルトビデオに出てくる言葉を発しても良いので
いつもと違う雰囲気を作る事が大切です。
またS側の人間だけが動くようにしてM側はされるがままになりましょう。
こうすることで何をされるか分からない不安感と期待感が高まり
さらに興奮する事ができるのです。

ソフトSMの中でもお勧めなのが目隠しや拘束プレイです。
人間の五感の内、視覚を遮断する事で他の器官である触覚や聴覚が
研ぎ澄まされていきます。ドキドキ感も高まるので
少し触れただけでも敏感に反応してしまいます。
目隠しや拘束に使う道具は家にあるタオルでも良いので
簡単にできますよね。
縛る時は相手を痛めない程度の力で縛りましょう。
他にお勧めなアブノーマルプレイはコスプレです。
誰でも気軽に試すことができるプレイですね。
コスプレに憧れがある男性でも自分の彼女や奥さんに
恥ずかしくて言えない事もあると思います。
そこで女性側からコスプレに積極的になるとかなり喜ばれるはずです。
コスプレが嫌いな男性など存在しませんからね。
コスプレ衣装はラブホテルにも置いてありますが
作りが安っぽい為、あまりお勧めはしません。
なるべくなら専門店やインターネットで
生地、サイズ、デザインをチェックして購入するようにしましょう。
また、自分自身の雰囲気に合ったコスプレ衣装を選ぶことも大切です。
童顔なのにセクシーなチャイナドレスを着ても
あまり似合いませんよね?
自分の体格や顔に合わせてコスプレをする様にしましょう。
簡単にできる二つのアブノーマルプレイを紹介しましたが、
初心者の方はまずこの方法から試してみましょう。

Copyright © FASOFT All Rights Reserved.